隠し収納ですっきり脱衣所とピンクの洗面台

フルリノベーションの家、ピンク色の設備紹介も最後となります。洗面台はLIXILピアラ。扉のカラーはスモーキーピンクです。一見、収納がほとんどない!?と思いきや洗面本体扉の裏側にドライヤーの収納もできて便利な仕様です。前面の窓から光を取り入れたいので、ミラーは取り付けず、卓上ミラーをご提案。

埋め込み収納はサンワカンパニーのインウォール収納。化粧品やシャンプーのストックたっぷり収納できます。

まさに壁に溶け込む魅せる収納で、洗面・脱衣スペースを広く使うことができます。限られたスペースでも収納をあきらめない。むしろ、いつもすっきりと見せることができます。

洗面・脱衣室の扉を開けてすぐ目に飛び込んでくるピンクの洗面台で楽しく身支度ができそうです。ピンクといっても色んなバリエーションがあり、場所によって見せ方も違う。こだわりと工夫がつまったご新居でお施主様ファミリーが暮らしを楽しまれている様子が目に浮かびます。

今回のフルリノベーションは兵庫県初のまるごと断熱でもあり、新築トップレベルの断熱をリフォームで実現するという貴重な経験をさせていただきました。新築もフルリノベーションもそれぞれに魅力があります。ご希望の土地、予算、家族構成、ライフスタイルによってそれぞれ違ってきます。最善の方法を私たちと一緒に考え、暮らしのお悩みを楽しみに変えましょう。

 

ピンクの設備ご紹介記事

好きを追求した使い勝手抜群のピンクのキッチン

ストレス減らす!?ピンクのお風呂とトイレ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です