好きを追求した使い勝手抜群のピンクのキッチン

現場で見て「かわいい!」そうつぶやいてしまいました。こんなキッチンなら料理が楽しくなりそう!カラフルなキッチンはLIXILのリシェルSI、ガスコンロはひろまるコンロです。丸みのあるデザインとパールピンクのトップコートがキッチンを彩ります。3つのバーナーの間隔がワイドで、左右に鍋の仮置きスペースがあるので、キッチンを広く使うことができます。トップコートは5色のカラーから選べ、扉やシンクとのカラーコーディネートも楽しめます。お施主様のお好きなカラーはピンクとのことで、扉もピンクで統一。シンク後ろに配置したカップボードも同じく。

手動で昇降のできる吊戸棚ダウンウォールでさらに便利に。使う時だけ目線の高さまで降ろせて、使わない時はすっきり隠せる収納。シンク上のパレットには洗い終わったボウルやお鍋を置いたり、仕上げに使う食材を置いたり。その横は調味料などが置けるポケットになっています。引出しを開け閉めしなくても調味料が使えるので、リズムよく調理できます。

かわいいだけでなく、使いやすさも抜群ですよね!柔らかなピンクのキッチンに立つお施主様の姿が目に浮かびます。お料理を、暮らしを存分にお楽しみください。

実はこちらのフルリノベーションのお家はキッチンだけでなく、トイレも洗面もお風呂も様々な設備がピンクなのです。またご紹介しますので、お楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です