【中庭のある家】お引き渡し

本日は中庭のある家のお引き渡しでした。家具の配送、お引越しもありましたが、雨もやみ、無事にお引き渡しが完了しました。お施主様にとって嬉しくもあり大忙しの一日だったと思います。私にとってもお施主様の笑顔が嬉しい一日になりました。外構工事がまだ残っており、スタッフはまだしばらくの間、工事にお伺いしますが、事務所勤務の私にとってはお施主様に会える機会がほぼなくなります。名残惜しくお別れしましたが、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

  

こちらの写真は2Fのセカンドリビングから中庭を撮ったものです。中庭にピザ窯を工事中です。お引き渡しには間に合いませんでしたが、完成が楽しみです。ここで焼いた熱々のピザをご家族で囲まれたり、ホームパーティーをされるのかなと想像するだけで嬉しくなりました。

ご興味を持たれる方が多い【中庭のある家】ですが、緑が丘オフィス前にリーフレットをご用意しておりますので、どうぞご自由にお持ち帰りください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です