新築ファミリー写真撮影

今日は新築お引き渡しが完了し、新生活をスタートされたお客様の元へファミリー写真の撮影に伺いました。

  

奥様のお誕生日パーティーのための素敵なお料理の数々。なんと全て旦那様の手作りです!2Fのセカンドリビングではティータイム。素敵なご家族様にスタッフ一同うっとりでした。

ヒュートでは新築の完成時の施工写真撮影以外にも、お施主様の家族写真を撮影させていただいております。タイミングは色々ですが、今回はお引越し後、新生活に慣れてこられた頃にお邪魔しました。ご希望の場所やシーンでも撮影させていただき、ご新築の記念になると大変、喜んでいただけました。

いつも家族写真の撮影をお願いしているのはカメラマンのmarikoさんで、ご家族様に寄り添って写真を撮ってくださいます。暮らしの中の大切な思い出のアイテム、お子様の一瞬の表情、ご家族様の後ろ姿。正面からの写真はもちろんですが、そんなアングルから撮るんだーといつも感動します。

ご新居でのお誕生日パーティー、素敵な一日を写真に残して。ご家族様の宝物になると嬉しいです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です