Christmasワークショップ&1dayshop

お正月飾りにチェンジするクリスマスリースのワークショップが終了しました。フローリストシバタさんを講師にお迎えして、5名様のご参加でした。ワークショップ大好きな小学生の女の子は「昨年のクリスマスツリー作りが楽しかった」と今年も参加してくれました。、難しいといわれるリース作りですが、皆さんとても手早く2時間もかからず完成!これにはシバタさんもびっくりされていました。

サツマスギ、ブルーアイス、もみの木のミックスで本格的です。雑貨のキャンドルを真ん中に入れるとキャンドルリースに。クリスマスが終われば、グリーンの水引のしめ縄風の飾りを取り付けてお正月も楽しめる仕様です。事務所内もフレッシュな針葉樹の香りに満たされました。ご参加の皆さんからの「また来年も楽しみにしています」のお言葉に嬉しい気持ちに。ご参加くださった皆様、丁寧に教えてくださったシバタさん、ありがとうございました。

  

1day shopも無事に終了し、今年も残すところあとわずか。新築、リフォームもフル稼働で頑張ります!

 .

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です