お正月飾りにチェンジできるクリスマスリース作り

冬を楽しむワークショップ開催します。今年はクリスマスリース!実はこれまで一度もしてこなかったリースなのですが、クリスマスだけなんてもったいない!せっかくならば…といつもお世話になっている講師のシバタさんに相談してお正月飾りとしても楽しめるものを計画中です。お正月飾り用のパーツを制作していただき、クリスマスが終わればリースにつけてお正月仕様に!

お正月飾りにチェンジできるクリスマスリース作り

■日時 12月9日(土) 10:00~12:00

■場所 ヒュート緑が丘オフィス

■料金 4,000円(税込)

■サイズ 約25㎝

■定員 6名様

ご予約はお電話(0794-84-0730)にてお願いいたします。

チラシのリース写真はイメージ(過去のシバタさんの作品)です。今年は長い夏で、暑さのためクリスマスリースの材料の入荷が遅れているとか。サンプルが出来上がり次第、緑が丘オフィスに飾らせていただきます。お楽しみに!

そして、ワークショップ当日は1dayショップをオープンします。時間は10:00~16:00まで。HUTTセレクトの雑貨と大人気のシバタさんのお花のセットも販売します。

冬らしい雑貨が入荷中!ガラス越しのオフィスですので、嬉しいことに出したそばから色々と売れています。追加で注文中!最大20%OFFの商品もありますので、お楽しみに!

イベントチラシ▶1dayshopクリスマスリース作り

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です