【7/27】真夏の1day shop

本当に暑い中でしたが、無事にイベントが終了しました。香りよい冷たいコーヒーを味わいながら、グリーンに囲まれて、お客様や出店者様と楽しいひとときでした。

  

暑い中、冷たいコーヒーが試飲できるようオーナー様ご夫妻で店頭に立ってくださったバタフライ珈琲焙煎所様。

雑貨販売もお手伝いくださったアトリエ・ド・ラブレ様/グリーンスタイル様/ツナグリ様、忙しい合間に店内の観葉植物のお手入れもしてくださいました。たくさんのお客様が、飾りやすいサイズの苔玉や観葉植物に足を止めて「なんていう植物?お手入れ方法は?」と植物トークが弾んでいました。

そしていつも人気のフローリストシバタ様。ひまわりの切り花セットが大人気でした。

夏休みに入り、元気なお子さんたちの来店も嬉しかったです。

雑貨では水出しボトル、グラス、ガーデンバンダナなど、夏を楽しむアイテムが人気で、暮らしや住まいのお話も色々とさせていただけて嬉しかったです。イベント終了後も早速、「あの商品はまだありますか?」「今日、買い忘れたんだけど、また買いに行ってもいいですか?」とお問い合わせがありました。緑が丘オフィスには常時、雑貨はあるのですが、色んな現場にスタッフがそれぞれ出ており、不在となることも多いので、お問い合わせの上、ご来店いただけると幸いです。

暑い中、ご近所からも遠方からもお越しいただき、本日はありがとうございました。また楽しいイベントを開催しますのでお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です