新築現場より電気工事レポート

昨日の新築工事現場、急ピッチで電気工事中です。お引き渡しに向けてプランナーと最終確認をしながら作業しております。カップボードの上の絶妙な位置に配置されたコンセント。炊飯器、トースター、電気ケトルなど使いやすいです。

普段は事務仕事が多い私ですが、現場に行くと職人さんたちのやりとりや空気感、そして仕上がりにテンションが上がります。昨夜は興奮してなかなか寝付けませんでした。前回の新築現場訪問記録▶キッチン棚

ヒュートでは完成見学会の案内はしておりません。完成したばかりのお家を見ると暮らしのイメージはわきますが、それはそのお家での暮らし方。お客様それぞれに合ったお家を建てることができる注文住宅。ヒュートではお客様とじっくりお話しながら、理想をかなえるお家づくりをさせていただきます。

本当に見るべきは、建築中の姿。どのように断熱がされているのか?どのような木材が使われ、構造はどうなのか?きれいに壁紙が貼られた完成見学会では決して見る事ができません。ヒュートでは建築が進む中で限られた期間しかできない構造見学会を積極的に行っております。

許容応力計算による耐震等級3、HEAT20.G2、断熱等級6、第一種熱交換器が標準仕様の性能を重視した家づくり。どんな材料で?どのように施工しているか?自信もって公開しております。構造見学会のご案内は弊社ホームページにて!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です