大盛況のグリーンと雑貨の1day shop

1day shop 平日の開催でしたが、たくさんの方にお越しいただきました。Atelier de Laboure(アトリエ ド ラブレ)さんの苔の寄せ植えも大人気でした。ポット苗と鉢を一緒にご購入される方、模様替えにフェイクグリーンを選ばれる方。部屋にグリーンがあると気分もぱっと明るくなりますね。

   

「雑貨屋さんオープンされたんですか?」「何のお店ですか?」イベントの度にいただくご質問です。ヒュートは地震に強い家づくりをしております工務店です。新築(注文住宅)、リフォーム、フルリノベーション、店舗のデザイン施工をしております。新築や店舗では施主様のお好みや部屋の雰囲気に合わせてインテリアのトータルコーディネート、家具や照明を選ばせていただく機会もあります。日々の暮らしが楽しくなったり、季節の移ろいを感じられるような雑貨の販売、今日はタイルや壁紙など家づくりの材料をご自由にお持ち帰りできるコーナーもつくりました。お気軽にお住まいのこと相談していただけると嬉しいと思い、1day shopを開催しております。不定期ですが、年に数回開催しますので、お楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です