初めて出会った美しい脚立

夏から始めたインテリア雑貨の販売で最も反響の大きかった商品をご紹介します。お部屋のインテリアと調和する今までにない脚立です。出しっぱなしにしていても嫌じゃない!変じゃない!ディスプレイ棚としても使えちゃいそうな脚立です。

折りたたんでも自立して、使わない時までも美しい。

 

脚立ひとつで、暮らしが変わる。隠さなくていい踏み台をコンセプトに開発されたデザインシリーズ。まさに私のイメージする脚立はアルミ色のシルバーで、見た目から無骨さが目立ち、できれば物置に隠しておきたい存在でした。きっと多くの方が同じイメージだったのしょうか。展示していると「何?これ?脚立!?」とご興味を持って即決されるお客様も。実際にのると安定感があり、ハンドル付きなので作業中も安心感があります。背の低い私でも天井のエアコン掃除や電球の取り替えができます。こちらの3ステップ・ハンドル付き脚立はお取り寄せにて販売させていただいております。カラーは黒のほかに白・オレンジ・赤があり、お部屋のイメージに合わせて選ぶのもおすすめです。ご自宅への直送も可能ですので、気になる方はぜひお問い合わせください。

ちなみにサイズも様々あって、こんなこともできちゃいます!

身近に置いておけるデザインで、より便利で快適な暮らしを支えてくれます。私は脚立を見て美しいと感じたのは初めてで、かなり衝撃でした。

また、ヒュートのインテリア雑貨で人気の商品を紹介していきますので、お楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です