クリスマスワークショップ2日目

昨日は緑が丘オフィスとしては初めての日曜日開催のワークショップでした。クリスマスのミニツリー、講師のフローリストシバタさんと満席の4名様+お子様で和やかな雰囲気でした。皆さん「難しい~」と言いながらもとても素敵に仕上がられました。

お母さんと一緒にご参加の小学生の娘さんはツリーの飾り付けと仕上げのカットを担当!コロナ渦で様々なワークショップが少なくなったので、今日は楽しい時間を過ごせたと喜んでいただけました。ご参加くださった皆様、講師のシバタさん、ありがとうございました。

同時開催のクリスマスセール。シバタさんのお花やスノーマンのブーケやクリスマスの壁掛けアレンジが人気でした。ヒュートの雑貨ではお部屋のインテリアと調和する脚立、先日ブログでもご紹介したスタッキングチェアが人気でした。お問い合わせの多かったルカーノの脚立についてはまた使い心地などブログにてご紹介いたします。

今回のクリスマスセールではたくさんの方に店内の雑貨も見ていただけて、初めましてのご挨拶もさせていただきました。お客様から「壁紙だけ変えることはできますか?」「外構工事の相談にのっていただけますか?」「造作カウンターが学習机になりますか?」様々なお問い合せをいただきました。もちろん全て可能でございます。詳細は個別にプランナーが承ります。

 

弊社では対面でもオンラインでも家づくりのご相談にのっております。お客様のご都合に合わせて随時可能ですので、お気軽にお問合せください。

安心して家を建てるためのヒュートの家づくり▶無料相談会お申込みフォーム

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です