切妻の家でトルコランプ作りに挑戦

先日、OB様宅へ訪問させていただきました。ただし、いつもと違って私たちは生徒として。というのもOB様が昨年お引き渡しをしました新築の一室でカルチャースクールをスタートされたからです。直接お祝いをお届けし、レッスンを受けさせていただきました。お部屋の雰囲気に合わせた観葉植物と花束をプレゼント。クローゼット内の壁紙にひまわりを選ばれていたので、花束にはひまわりを。とても感激された様子に私もうるっときてしまいました。

先生は花文字の講師や作家としてもご活躍でハーバリウムやアロマとにかく様々な認定講師の資格をお持ちです。今回はスタッフふたりでトルコランプ作りに挑戦しました。トルコから取り寄せた様々なタイルやビーズを選び、ガラス面にボンドを塗って自由に貼り付けていきました。無心になってモノづくり、とてもリフレッシュになりました。仕上がりはこんな感じ。ランプの中にキャンドルを灯すと癒されます。

スクールは花柄の壁紙が生徒さんを明るく迎えてくれます。レッスンスペース横に設置した洗面台でお茶を入れたり、手を洗ったりがスムーズに。一緒に考えた空間で生徒としてレッスンを受けることができ、私たちも感激です。

大変人気の造作棚です。こちらはお引き渡し時のもので、冷蔵庫やケトルを置いてミニキッチンのように使えるようコンセントも配置しています。スマホの充電スペースとしても便利だそうです。

久しぶりの再会に会話が弾み、楽しいレッスンとなりました。お引き渡しの後もこんな風にお付き合いさせていただけて幸せです。

大阪・神戸でトルコランプ・花文字・ハーバリウムなど他方面で活躍中の先生のInstagramはこちら→とぉい先生

おおらかでそっと寄り添ってくださる先生で手相・家相・カウンセリング占いも大変人気です。ヒュートスタッフ一同、先生のこれから益々のご活躍お祈りしています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です