やっぱり家が好き

今年のゴールデンウィークは久しぶりに連休らしさを感じました。旅行やレジャーを楽しまれた方も多いのではないでしょうか。私も家族でキャンプに行ったり、少し遠出したりしました。大自然の中で感じる磯の香りや波の音に癒され、初めて行く場所や初めての体験にワクワクしました。しかし、遠出をすると私が必ず感じるのは「やっぱり家が好き」だということです。外で食べるごちそうは美味しいですが、家で食べるいつものご飯にほっとします。そして家をきれいにより快適にしたいという意欲がわきます。

家が好き、それは子供も同じようです。先日、息子の通う中学校へ参観に行った際、教室に掲示されていた自己紹介カードの「好きな場所」の欄には「家」と書いてあるものが半数以上でした。コロナによる規制が少なくなり出かけやすくなってきましたが、家をより快適な場所にすることは大切だと思います。お気に入りの雑貨や家具を探したり、模様替えをしたり、家をもっと楽しみながら暮らしを整えていきたい!

ヒュート緑が丘オフィスではインテリアの参考になる雑誌や商品カタログを多数そろえています。ご自由に見ていただけますのでお気軽にお越しいただけると嬉しいです。インターネットで好きなお部屋の雰囲気を探すのも楽しいですが、アナログに探す楽しさもあります。一緒に暮らしをもっともっと自由に楽しみましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です