【古い町並みになじむ寄棟の家】お引き渡し

ゴールデンウィークは連休をいただき、ありがとうございました。

連休前に新築のお引き渡しをしました。私はお引き渡し前のお掃除でじっくりとお家の隅々を拝見しました。床や壁紙に汚れはないか、窓やクローゼットの中の棚の裏側まで拭いていきます。楽しみもたくさんあります。特にお部屋やクローゼットの中の壁紙でご家族のお好みが分かります。プランナーとの細かい打ち合わせでこだわって仕上げていったことが分かるのも嬉しい瞬間です。

  

お施主様こだわりのクリスタルカウンターが美しいキッチンはTOTOクラッソ。除菌水もTOTOキッチンだけのオリジナルです。この素敵なキッチンで奥様もご主人様もお料理に腕を振るわれる姿が目に浮かびます。スペースを活用して階段下に設けた洗面台は動線も良く、帰宅後や来客時もスムーズです。

無事にお引き渡しが完了し、お施主様にも大変喜んでいただき、本当に嬉しく思います。これから永いお付き合いが始まります。お施主様ご家族の暮らしがよりよいものになりますようお手伝いしていきます。

古い町並みになじむ寄棟の家の写真は後日、ホームページに掲載しますので、どうぞお楽しみに!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です