業界初!水をあやつるタッチレス蛇口一体型浄水器「LC」

2022年4月1日発売開始のtakagiタッチレス蛇口一体型浄水器のサンプルをお借りすることが出来ました!

こちらは待望のグースネックデザインで曲線部分に浄水カートリッジが入っています。問い合わせが多く、サンプルの展示も大人気で、お借りできないかもしれないと思っていたのですが、本日ヒュートにやってきました!明日の展示会では皆さんに見ていただけます。触っていただけます。

展示会の準備も完了。あいにく今日は大雨なので、店内に展示しましたが、明日は外に出しますので、ご自由にご覧いただけます。シャワーヘッドを引き出してみたり、浄水/原水の切替をしてみたり、どんなカートリッジが入っているのか取り出してみたり、できちゃいます!

明日は寄せ植えワークショップとお花の販売もしますので、スタッフは出たり入ったりしますが、お気軽に店内にも入ってきてくださいね。takagiの蛇口一体型浄水器は私も自宅で使っておりますので、説明はお任せください。カタログもそろえておりますので、ご自由にお持ち帰りいただけます。ランチやお買い物の合間にぜひ!お待ちしております~。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です