【イベント報告】寄せ植えワークショップ&1dayショップ

寄せ植えワークショップ、皆さんとても手早く植え植わり、お茶を飲みながら、講師のよつばガーデンデザイン事務所さんに植物のあれこれ話を聞きながら、熱心にメモをとられていました。ありがたいことにたくさんの方に1dayショップとtakagiの展示をご覧いただきました。

   

開店早々にたくさんの方々にお越しいただき、ワークショップ中の様子や販売用のお花の写真が撮れませんでしたが、珍しいお花もたくさんあって、大人気でした。ご自宅から植木鉢をお持ちになってお花を選ばれるお客様もいらっしゃいました。

takagiの浄水器はカートリッジの交換頻度や取付方にご興味を持たれる方が多かったので、実際に浄水器からカートリッジを抜いてご説明をさせていただきました。常時、これだけ多くサンプル品はございませんが、何点かは事務所内に置いています。カタログもお渡しできますので、お気軽にお越しください。

本日、ワークショップにご参加いただきました方々、お立ち寄りくださいました方々、よつばガーデンデザイン事務所さん、ありがとうございました。また楽しいイベントを計画します。

私たちヒュートスタッフも寄せ植えを作っていただきました。事務所や玄関に飾らせていただきます。

そして、私もよつばさんから観葉植物のお手入れ方法についてレクチャーを受けたり、楽しいお話をおききして、豊かな時間を過ごしました。この内容はまた次回のブログでご紹介させていただきますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です