年間5棟

今日は新築の建築看板を作りました。きれいな看板だと見やすいのはもちろん、施主様も現場で働くスタッフも気持ちがいいかなと思い、心を込めて作りました。

現在工事中の新築もまもなく完成します。

最近、新築のお問い合わせが増えております。

ヒュートはじっくり話し合える工務店として家をつくり続けています。家づくりは奥が深い。だからこそ、私たちが持っている知識と経験を一軒一軒に全力で注げるよう、年間の新築戸数を5棟までと制限しています。

時間、回数、労力をかけ深く関わるプランニング。現場での急な変更やご意向に迅速にお応えする体制。最良の住まいを最高のかたちでお届けするため、施主様の想いに耳を傾けます。

また、アフターサポートにも力を入れているため、たくさん家をつくると建ててからのサポートが十分にできません。そのためにも年間5棟はちょうどいい数字なのです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です