無垢フローリングの手触り足触りを実感

現在、工事中の新築に使用するオスモカラーという塗料を使用するにあたり、三木市吉川町にあるオスモ&エーデル株式会社様のショールーム見学をさせていただきました。

オスモカラーとはドイツ生まれの自然塗料です。塗料を展示されているのはもちろんのこと、無垢フローリング、外付け電動ブラインド、窓なども展示されており、体感することが出来ました。

オスモカラーについては木材の種類によって仕上がりが違ってくるので、試し塗りもでき、好みのカラーになるようアドバイスしていただけます。

    

サンプル見本やカタログだけではわからない木の美しさ。様々なフローリング樹種の違いを比較できます。

  

くつろぎの空間へ。

すごくイメージがわきますよね?

素足で歩かせていただき、無垢フローリングの心地良さを感じました。スタッフの方が丁寧に説明もしてくだり、勉強させていただきました。

予約制でショールームの見学もできるようですので、人にも環境にも優しい住まいづくりにご興味のある方はぜひ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です