断熱性と防犯性がUPした玄関ドアリフォーム

施工前の玄関ドアはガラス面が多く、採光できて玄関は明るいですが、防犯性は高いといえませんでした。

【Before】           【After】

     

【商品情報】YKKAP 断熱玄関ドア ヴェナートD30 ストレートハンドル

上部のガラス部分のランマをなくし、木調の素材感が引き立つ大きな玄関ドアに入れ替えました。高さがでて現代的、そして断熱性も高まりました。白い外壁と温かい電球ライトにシンプルな板張りのデザインドアが映えます。玄関横の窓から採光し、明るさも確保できています。

スマートコントロールキーで機能性もUPしました。スマートコントロールキーとはタグキーをハンドルに近づけるだけで、リモコンを携帯してハンドルのボタンを押すだけで、顔認証で、開け閉めができるカギのことです。急いでいても、雨の日でも、荷物で手がふさがっていても、カギの開け閉めがスムーズです。

帰宅するたびに何だか嬉しくなる。そんな玄関リフォームです。

玄関は家の顔。建てたときとは違う今の暮らしや好みに合わせて見直してみてはいかがでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です