4/14グリーンと雑貨の1dayshop

今週は三木市内の小学校・中学校・高校の入学式でした。通勤中に新入生親子の姿を見かけて、嬉しそうな笑顔や明るい声に元気をもらいました。

新生活の季節、先月から店頭にて植物と植木鉢、雑貨を販売しておりますが、足を止めてくださる方も増えてきました。一層暖かくなり、お部屋にグリーンを飾りたいという方も多いようです。「でも、お手入れがなかなかできない・・・」そんなお声を多くききました。ヒュートではそんな方にもおすすめのフェイクグリーンも取り扱っております。人気のフェイクグリーンをご紹介。

まるで本物みたいじゃないですか。本物のグリーンをミックスして飾るのがおすすめです。フェイクがより本物に見えます。そんな本物のグリーンを4月14日(金)10:00~17:00の1day shopでたくさん販売いたします。場所はヒュート緑が丘オフィス。Atelier de Laboure(アトリエ ド ラブレ)さんの苔玉、ポット苗、ヒュートセレクトの雑貨を並べてお待ちしております。1日、ラブレさんもいらっしゃいますので、どんな植物がお手入れ簡単なのかなど、色々と質問しながらお気に入りを見つけてもらえれば嬉しいです。何かと忙しい新年度ですが、ぜひグリーンや雑貨に癒されに来てください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です