最新シャワーヘッド『ミラブルゼロ』の贈り物

顔に書かれた油性マーカーをシャワーだけで落とすというインパクトのあるCMでもおなじみのミラブルプラスはご存知の方も多いと思います。浴室のシャワーヘッドを取り替えるだけで、毛穴の奥まで届くウルトラファインバブル(超微細気泡)を生成する優れた洗浄効果を持つシャワーに変わります。普段どおりにシャワーを浴びているだけで、ウルトラファインバブルが毛穴やシワの間に入り、汚れを吸着してきれいに洗い流してくれると話題に。今年、そのミラブルプラスをさらに進化させたミラブルゼロという商品が誕生しました。

以前よりミラブルのシャワーヘッドが気になるとおっしゃっていたお客様。プラスを買うか迷われた末、ミラブルゼロをお買い上げくださいました。お客様より受け取りは来週になっちゃうと連絡を受け、お届けすることにしました。「一年間頑張ったご褒美としてクリスマスプレゼントを自分に」とおっしゃっていたので。ささやかながらクリスマスカードを添えて。

毎日使うシャワーヘッドをご自身への贈り物として。とても素敵だと思います。使用感を教えてもらってまたご紹介します。お楽しみに~。

ミラブルシリーズ詳細はサイエンスHPをご覧ください▶ミラブルプラスミラブルゼロ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です