クリスマスワークショップ1日目

クリスマスミニツリーのワークショップ、1日目が終わりました。3名様のご参加で講師のフローリストシバタさんに教えていただきながら、皆さんとても手早くつくられました。シバタさんも「早いですねー」と感心のご様子でした。皆さん素敵に仕上げられ、お茶を飲みながらお話。店内の雑貨もゆっくりとご覧くださいました。

  

そして、シバタさんのブーケも販売させていただきました。冬らしいスノーマンとグリーンのブーケやダリア、バラ、ユーカリなどがセットになったお得なブーケが大人気でした。シバタさんがフラワーベースにドライフラワーを入れてくださいました。クリスマスセールはフラワーベース+ドライフラワーで販売させていただきます。お値段はフラワーベースのみの価格ですので、お手軽に楽しめますよ。11日(日)も販売いたしますので、ランチやお買い物のついでにお越しいただける嬉しいです。

  

今日はクリスマスソングのBGMの中、シバタさんの素敵なお花やお気に入りの雑貨に囲まれてスタッフにとっても楽しい時間でした。ワークショップにご参加いただきましたお客様、講師のシバタさん、足を止めてお話させていただきましたお客様、ありがとうございました。

緑が丘オフィスから徒歩すぐお花屋さん▶フローリストシバタInstagram

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です