住宅リフォームフェア1日目終了

心配していた雨も降らずお天気の中、住宅リフォームフェアの1日目が終了しました。いつもリフォームをしてくださるお客様、新築させていただいたお客様がチラシを見てお越しくださり、久しぶりの再会に話も弾みました。はじめましてのお客様ともたくさんお話をさせていただき、日々進化する住宅設備に対する便利さ、美しさ、皆さんのリフォームに対する憧れを改めて感じました。

リフォームフェアではメーカーさんから直接、説明がきけることも魅力のひとつで丁寧に質問に答えてくださいます。今日は洗練されたオーダーキッチンが人気の神戸スタイルさん、バスとトイレ展示のTOTOさん、浄水器のデモストレーションをしてくだるTakagiさんが弊社のブースでお客様に説明をしてくださいました。明日もTOTOさん、takagiさんによるご案内ができますので、気になることはご遠慮なくお尋ねください。

ヒュートの展示ブースをご紹介します。

まずはお問合せの多い造作洗面台。白×ウッドでラグジュアリーにもナチュラルにも合う組み合わせです。木目の壁面はマグネットボードになっており、同じくマグネットの棚板やフックでお好みのレイアウトに。ミラーや雑貨の数々も販売品です。

 

グレーの天板にはお好みの洗面ボウルをセットして。壁面のタイルはなんと壁紙!まるで本物の質感です。

オリジナルってこんなのできるの?予算はこれぐらいなんだけど、できる?などなどぜひお気軽にご質問ください。

キッチン:WOODONEフレームキッチン

 

ユニットバス:TOTOシンラ

トイレ:TOTOネオレストAS

浄水器:takagi

ご自由にお持ち帰りいただける資料もそろえております。

住宅リフォームフェアはキッチンカー、お花、お菓子、パンの販売もあったり、働く車に乗れるコーナーがあったり、ご家族そろってお楽しみいただけるイベントです。明日も道の駅みき隣接のかじやの里メッセみきにて10:00~16:00までお待ちしております。スタッフ一同ユニフォームを着用しておりますので、お気軽にお声がけください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です