【11/26・11/27】住宅リフォームフェア開催

コロナ禍で中止になっていた三木商工会議所主催の住宅リフォームフェアが2年ぶりに開催されます。

ヒュートは“もうひとつ上のリフォーム” を今年のテーマとして出展いたします。もうひとつ上のリフォームとは?古くなった設備を入れ替えるだけでなく、便利な機能を備え、より上質な時間を過ごせるようなご提案をさせていただきます。

具体的な展示品はといいますと、

ユニットバス:TOTOシンラ

身体をやさしく包み込む浴槽で肩からお湯を浴びることができたり、ジェット水流で心地よい刺激を。そして入浴後は床も浴槽も自動洗浄してくれるので、ゆったりとお休みになれます。

トイレ:TOTOネオレストAS

直線を基調としたシンプルで整ったフォルムは凹凸も少なく、汚れやほこりもたまりにくく掃除も楽です。

キッチン:WOODONEフレームキッチン

最小限のパーツで構成される黒いフレームのキッチン。見せて並べるならと、調理道具にこだわってみたり。気分によって収納物のレイアウトを変えてみたり。自分なりに使いこなす楽しみが生まれます。

そしてトータルコーディネートを得意とするヒュートでは今年の夏からインテリア雑貨の販売をスタートしました。リフォームフェアでも見せる収納にもぴったりな食器やキッチン用品・バスやトイレにも便利で機能的な商品を展示販売いたします。

KINTORussellHobbsUmbra山崎実業 など人気メーカーの商品をご用意してお待ちしております。インテリア相談・内装アドバイスもさせていただきますのでお気軽にお立ち寄りください。

新車展示会、働く車コーナー、キッチンカー、包丁研ぎ、マルシェなど家族みんなで楽しめる盛りだくさんのイベントです。

日時:11/26(土)・27(日) 10:00~16:00

会場:かじやの里メッセみき(道の駅みき隣接)兵庫県三木市福井2426番地

主催:三木商工会議所 0794-82-3190

イベント詳細は弊社HPをご覧ください▶住宅リフォームフェア

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です