\HUTT Favorite/ヒュートのインテリア雑貨販売

8月27日のイベントと同時にしましたインテリア雑貨販売【HUTT Favorite】ヒュートフェイバリットの様子をご紹介します。スタッフが選んだ暮らしがもっと楽しくなる商品が並べてスタートしました。お客様には陶器の小鉢とボトルテイッシュが人気でした。「この器で梅酒をロック飲みます。」「これで茶碗蒸しを食べようと思って。」「ボトルティッシュは車で、キャンプで使います。」色々お話できて楽しかったです。

印象的だったのはお客様が「これを見てきました!」とチラシを持って来てくださったことです。私は普段、事務所での仕事が多く、リフォームや設備交換させていただいたお客様とお話できる機会が少ないので、直接ご満足いただいていることをお聞きできるのは嬉しい限りです。スタッフで意見を交換しながら作ったチラシです。お客様にじっくりご覧いただいていることに感激しました。

  

ヒュートではインテリア雑貨の販売をスタートしました。といっても打ち合わせのスペースですので、常時全ての商品をディスプレイはできません。お部屋のアクセントになるようなフェイクグリーン、ミラー、照明、フラワーベースなどの小物をディスプレイしながら営業しております。お部屋をトータルコーディネートもできるよう家具、照明、食器や小物も幅広く取り扱っております。事務所でゆっくりとカタログもご覧いただけます。お悩みの際はプランナーがお部屋の雰囲気に合わせてご提案させていただきます。コーディネート料金はいただきませんので、お気軽にお問合せください。また、インテリア雑誌も多数ご用意しておりますので、ぜひ参考になさってください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です