かわいいお客様 タカギのキレイスト体験会

タカギのキレイスト洗浄体験会。朝早くからお子さんも体験会に参加してくださいました。かわいい小さな手に塗料入りのワックスを塗って、洗浄体験!体験後のうまい棒にご満悦です。

 

お子さんの「すごいきれいになってるー」のお声にお母さんも体験してくださいました。

左側がキレイストです。洗浄力の高さがわかります。私も体験させていただきましたが、汚れが落ちるのがはやい!石鹸なしでもきれいに落ちると手にも優しくて嬉しいですね。

浄水体験会も目で見てはっきりわかりやすい!バスクリンを溶かし、ブルーに色付いた水を浄水器を通すことで、透明に!そしてバスクリンの香りも消えています!浄水器によって塩素のにおいも消えるというのも納得です。タカギのスタッフさんの説明が直接聞けるイベントですので、浄水器ご検討の方はぜひお越しください。

訳ありのエコカラット・タイルを店頭にお出ししております。どうぞご自由にお持ち帰りください。エコカラットとは粘土や鉱物などの複数の原料から作られたタイル状の内装用壁材で、においの原因になる成分を吸着してくれます。玄関やげた箱にもおすすめです。

引き続き、午後もイベントやってますので、お気軽にお越しください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です