ヒュート雑貨SHOP【HUTT favorite】8/27オープン

ヒュートではインテリア雑貨の販売をスタートします。8月27日(土)10:00~18:00、緑が丘オフィスにて照明や雑貨、キッチン家電、食器など暮らしがもっと楽しくなるアイテムをそろえてお待ちしております。当日はイベント同時開催です。気になるCMのあれの体験会をお楽しみください。

    

インテリア雑貨は緑が丘オフィスにて販売しますが、スタッフが不在で閉まっていることもございます。「ちょっと雑貨見てみたいな。」「照明を探しているんだけど・・・。」など ☎0794-84-0730 までお気軽にお問合せください。取り扱いの商品も大変多く、カタログから選んでいただくことも可能です。家具や照明などトータルでコーディネートのご提案もさせていただきますので、暮らしのお悩みがあれば、ぜひご相談ください。

ブログではおすすめのアイテムをご紹介していきます。今日はアカシアのプレートやスプーン、フォーク、涼しげなグラスです。夏休みで食事作りにヘトヘトの私ですが、お気に入りの器に盛り付けることで少し頑張れたりしています。カレーの登場が多めの我が家、木のスプーンで気分も少し上がります。

毎日の暮らしがもっと楽しく、癒されるような商品が続々入荷中です!お楽しみに~!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です