【イベント報告】苔ワークショップ&1day ショップ

   

おかげ様で本日開催の苔ワークショップは午前の部も午後の部も大盛況でした。華やかなお花や植物とお客様のワクワクで事務所は終始明るい雰囲気でした。午後の部では、事務所の向かいの広場で吹奏楽の演奏をされていて、生バンドを聴きながらの制作となり、ママたちが制作中、お子さんたちはキッズスペースで遊んで待っていてくれました。私も一緒に遊ばせていただき、かわいい笑顔にパワーをもらいました。

植物や器もご自由に選んでいただくスタイルで、おひとりずつ違った作品に仕上がりました。どれも素敵で私も作ってみたくなりました。

   

制作の後はティータイム。皆さん初めての苔作品に大満足で色々とお話されていました。「次はこんなワークショップがいいなー。」「何でもいいから癒されるようなものに参加したいなー。」など、次回の開催へもご期待の様子で嬉しい限りです。

初めての店頭販売でもたくさんの方に足を止めていただき、ご購入いただきました。

 

本日、ご参加くださった皆様、店頭販売にお越しくださった皆様、講師の苔玉作家Atelie de Laboure(アトリエ・ド・ラブレ)さん、ありがとうございました。

ヒュートでは今後も暮らしを豊かにするワークショップやレッスンを開催予定です。お楽しみに!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です