苔ワークショップ満席のお知らせ

おかげ様で12月18日(土)の苔玉/苔の寄せ植えのワークショップは午前も午後も満席となりました。

苔作品の1day shopは自由にご覧いただけますので、お気軽にお越しください。普段は神戸のカフェで販売されている苔玉作家のAtelie de Laboure(アトリエ・ド・ラブレ)さんの作品を1日限定で販売させていただきます。

ワークショップの後はコンロの調理デモを行いますので、お買い物やランチのついでに最新の調理機器をのぞきに来てください!

\ノーリツ・ビルトインガスコンロ【ピアット】調理デモンストレーション/

時間:①11:30-12:30 ②15:00-16:00
参加費:無料
調理メニュー:ハンバーグ

最新のコンロを使ってメーカーであるノーリツの社員さんが調理します。
カタログや商品を見るだけでは分からない「調理の便利」さや「簡単お手入れの方法」を間近で見られるチャンスです。デモンストレーションは、通常ショールームでは行っていないサービスなので、ショールームに足を運ぶ以上に得るものがありますよ。

売り込み・訪問・電話によるしつこい営業は一切いたしませんので、ご安心ください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です