完成見学会のご報告

3日間の完成見学会ですが、お天気にも恵まれ、新築ご検討中の方々、新築工事中のお施主様、みなさんご家族でお越しくださいました。お一組づつゆったりと見ていただくことができました。

いつもお世話になっております家づくり学校 神戸校のアドバイザーさんもお越しくださり、ひとつひとつご説明させていただきました。

大型のBOSCH食洗機を設置したオーダーキッチン。後ろの扉を開けるとこんな感じ!キッチン後ろの収納スペースのおかげで、ダイニングキッチンはいつもスッキリです。

収納部分をしっかり見ていただけるのも完成見学会ならではですね。

来客にも気軽に使ってもらえるようLDKにも設置した洗面台。ダイニングテーブル、ソファもトータルでインテリアに合わせて製作したものです。洗面台の下の部分までもおしゃれだとご覧くださっている様子です。

家づくり学校 神戸校さんのブログでも見学会についてご紹介くださっています。

ブログはこちら→【見学訪問】細部までセンスが光る、こだわりのカッコイイお家

ところで、家づくり学校って?何?と思われた方もいらっしゃると思うので、少しご説明をさせていただくと、これから家づくりを始めたい方の学び舎で、理想の会社選びをサポートしてくださるところです。「何から始めればいいの?」「自分達に建てられる?」「どんな会社があるの?」様々な疑問に答えてくださいます。無料で個別相談会もされています。ご興味がありましたらHPをご覧ください。HPはこちら→ 家づくり学校

完成見学会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です