「中庭デッキテラスの家」完成見学会開催

多くなった在宅時間を上質で自分らしいものにするためにプライバシーを気にせず、楽しめる中庭のデッキテラスが施主様の一番のご希望でした。

開放的なリビングには、高い位置に設けた窓からの自然光がいっぱいにはいります。

格好いいインテリアがお好みで、黒を基調にサッシや建具、キッチンも全て黒で統一。大型のBOSCH食洗機を設置したオーダーキッチンです。

写真だけでは伝わらない、木の香りや温かさ、質感、自然光の明るさ。施主様の身長に合わせたキッチンやクローゼット、生活スタイルに合わせた設計を体感いただける機会です。ご自身のお好みやで動線をイメージしながら、ご覧いただければと思います。ぜひご家族そろってお越しくださいませ。

■開催場所

兵庫県三木市
詳細住所はご予約後にお知らせいたします。

■開催日時

10月9(土)・10日(日)・11(月)
10:00~16:00

見学についてのご予約・お問い合わせは、お電話またはHPの完成見学会メールフォームよりお問い合わせください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、HUTTでは見学と見学の間に30分の空き時間を確保し、お客様どうしの接触の機会が無いように予約制にて案内をおこなっております。
また、内覧では様々な箇所に触れるのは避けられないため、手袋を用意し接触の機会を出来る限り無くすよう努めております。

有限会社HUTT ☎0794-84-0730

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です