takagiの浄水器で楽する水出し麦茶

我が家にtakagiの蛇口一体型浄水器を取り付けました。

暑くなってきて浄水器のありがたさをより一層感じています。というのも、我が家はこれまで麦茶を1日に4Lも沸かしていたのです。子供たちが毎日学校に持っていくのはもちろん、毎日のようにスポーツをしているのでこれだけの量が必要なのです。

今はポットにティーパックと浄水器のお水を入れるだけ。とっても楽になりました。そして、冷たい麦茶と大好きなアイスコーヒーがいつでも冷蔵庫に。

「きれいが続く」にこだわったtakagiの蛇口一体浄水器。浄水カートリッジは洗浄能力が選べます。定期的に新しいカートリッジが届くので、交換忘れもありません。さらに浄水カートリッジお届け12回ごとに浄水器部分が無償交換されます。この無償交換が我が家の購入ポイントでした。実は以前も蛇口一体型の浄水器を使っていたのですが、浄水器部分の劣化により原水と浄水の切り替えの表示がわかりにくくなってしまったからです。

我が家は子供たちにも原水と浄水の切り替えがわかりやすいデザインのものを選びましたが、シンプルでスタイリッシュなデザインもあります。

 

緑が丘オフィスに一部商品の見本がございます。パンフレットのお渡しもできますので、お気軽にお問い合わせください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です