ホームページ写真の撮影

 

今日は事務所にてホームページ用のプロフィール写真の撮影がありました。カメラマンは三木市を中心に活動されている「snap-clap!」marikoさんにお願いしました。社長、スタッフの写真撮影は終始和やかな雰囲気でした。事務所内の撮影もしていただいたのですが、目のつけどころがすごい!そこを撮るんだ!そんな風に撮るんだ!どうすれば被写体が引き立つか、背景への細やかな気遣い、さすがでした。仕上がりが楽しみです。仕上がり次第、ホームページの更新もしますので、お楽しみに!

実は来月、「snap-clap!」marikoさんにスマホ写真撮影のレッスンをお願いしています。場所はHUTT事務所、2月24日(水)を予定しております。詳細は後日、ご案内させていただきます。

ステイホームにより家で過ごす時間が増えた今、できること、新しい学びしてみませんか?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です