初開催のイベント報告

12月12日に開催したイベントのご報告です。寄せ植えリースのワークショップとミニ展示会。ワークショップは午前だけの募集でしたが、大変人気で午後も開催させていただきました。

講師のすこっぷさんから寄せ植えのコツはもちろん、北側向きのお花、南側向きのお花、水が好きなお花についてなど丁寧に教えていただきました。これから寄せ植えの際に選ぶお花が違ってきそうです。皆さん同じお花ですが、仕上がりは人それぞれ。どれも素敵です。お友達と一緒に、親子で一緒に、おひとりで、合計6名の方にご参加いただきました。みなさんお花が好きという共通の趣味をお持ちなので、お話も弾み、終始和やかな雰囲気でした。次回もHUTTで寄せ植えをしたいというご要望もいただき、大変嬉しいです。

午前の部は4名様にご参加いただきました。

  

午後の部は2名様。ハイスタンドに飾って完了。

今回も前回に引き続き、メーカーさんより商品の展示をご提案いただき、事務所の中と外に展示させていただきました。コロナ感染対策のためドアはオープンにして開催しましたが、コロナのヒーターのおかげで温かく過ごすことができました。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。11月26日、12月12日の2日間、HUTTの事務所での初めてのイベント「ワークショップ&ミニ展示会」でしたが、私たちHUTTスタッフも皆様と楽しい時間を一緒に過ごすことができ、良い日になりました。また、暮らしを豊かにする楽しいイベントを開催できればと思っております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です