モダンな壁紙でふすまをセルフリフォーム

友人から和室の押し入れのふすま紙を貼り替えたいと相談を受け、一緒に選んだ壁紙です。

こんな感じの仕上がりになりました。

 

                

 

ビフォーの写真がないのですが、以前はアイボリーのシンプルなふすまでした。今回、モダンな雰囲気にイメージチェンジしました。なんと裏面はヘリンボーン柄を選び、模様替えできるようにしたとのこと!すごい!素敵です!

和室にはふすま紙と思いがちですが、壁紙を選べば、選択肢は無限です。

今回も候補のものが多くて、かなり悩みました・・・。じっくりと納得のいくまで悩む、これもセルフリフォームの醍醐味ではないかと思います。

ちなみに今回は糊付きの壁紙を選んだので、作業もスムーズだったとのことです。

友人から刺激をもらって我が家も壁紙の張り替えにトライします!仕上がりはまたアップさせていただきますね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です