建てた後も変わらぬお付き合いで最長60年保証

今日は昨年お引き渡しさせていただいたお客様のお家へ1年の定期点検に伺いました。点検項目に沿って点検し、お困りごとや気になることはないかお聞きしていきます。変わらずお元気で、暮らしのお困りごともなくお過ごしの様子で嬉しく思います。帰りがけにお土産の紙袋をいただき、その中にゆずを発見。そう。今日は冬至ですね。ちょうど買いに行かなくちゃと思っていたところでした。いつも丁寧なお心遣いに感謝です。

私たちもお客様にとって頼りになる存在であり続けたい。安心して末永く暮らしていただけるようサポートしていきます。ヒュートではお引き渡し後1年・2年・5年・10年・15年の定期点検と初期20年保証をお約束しています。さらに延長による最長60年間の長期保証もご用意しております。

また、お引き渡し後の10年間に限り、暮らしのお困りごとに365日24時間救急対応しております。水漏れ、ガラスの破損、給湯器のトラブルなどに出張費+30分の応急処置作業が回数制限なく無料でサービスをご利用いただけます。

保証内容や金額といった詳細は弊社HPにてご確認いただけます。

HUTT housing HP▶保証&サポート

建てた後も変わらぬお付き合いで、お客様の大切な住まいを一緒に考え、守っていきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です