寄せ植え講師紹介 よつばガーデンデザイン事務所さん

3月19日(土)に緑が丘オフィスにて開催します寄せ植えワークショップの講師をご紹介します。

■よつばガーデンデザイン事務所■

お庭への植栽や季節ごとのお手入れ・寄せ植えのお届けが人気でリピーター様が多数!植物は好きだけれど、お手入れがうまくできないという方の強い味方です。玄関の向きや日当たりを考え選んだお花の寄せ植えはきれいなお花を長く楽しむことができます。ショップでも気軽に楽しめるワークショップからバラを育てるという実践型講座もされていて剪定や植え替えについても勉強できます。植物のお手入れについてはネットで検索すると情報が多すぎてよくわからないのですが、実際にガーデナーさんから教えてもらえると自信を持って育てられます!

     

よつばガーデンデザイン事務所▶神戸市西区伊川谷町前開279  営業時間▶11:00~17:00  定休日▶水・土

☎070-4080-9356 Instagram▶よつばガーデンデザイン事務所(@428yotuba2021)

 

ワークショップでは持ち手つきのかごに春を詰め込みます。花材は仕入れの都合上、見本のものとは変更になるかもしれませんが、よつばガーデンデザインさんセレクトのお花の組み合わせをお楽しみください!プロが選んだ組み合わせはお手入れのしやすさも考えられています。

3/19(土)開催【春の寄せ植えワークショップ】詳細はこちら▶▶▶スプリングバスケット

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です